あったかの家みさと イベント日記

あったかの家みさとの日々の出来事や行事をアルバムにしております。どうぞご覧ください

2018年7月1日の日記

園児達が施設に遊びに来てくれました♪

小さな体で元気よく踊ってくれました♪

元気と笑顔をくれた園児達に、施設からメダルとシャボン玉をプレゼントしました♪

可愛い笑顔で、はい!ポーズ!

元気いっぱいの園児達が施設に遊びに来てくれました♪

歌の披露や、バルーンを使って一生懸命に踊ってくれました。可愛い園児達に入所者の皆様は自然に笑顔になり、普段なかなか表情の変化が見られない方も、とっても良い笑顔で園児達を見つめておりました。

今回は初めての園児達との地域交流でしたが、園児のみんなも楽しそうに入居者の皆様と過ごされ、施設全体をとても賑やかにしてくれました。私達としても、喜ぶ入居者の皆様を見て嬉しく思い、又、子供の力は本当に素晴らしいと感じる一日となりました。

定期的に園児達の交流会を検討中です♪次回もお楽しみに♪

2018年06月29日